人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にセキセイインコがやってきました。うずらと仲良くしてくれるかな?インコの魏ちんと盆ちんのブログです。


by torchmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釣り

この前の日曜日はとうちゃんのお伴で天川に釣りに出かけていました。

去年は4月18日に釣りに出かけていてちょっと暑いくらいだったのに今年はやっぱり寒かったです。

釣り_b0108729_125995.jpg


去年はお伴がほとんどで日券を買っていたかあちゃんでしたが、今年は毎回釣りをしようと張り切って年券を買うことにしました。恰好だけは一人前、川でよくこけるので腰にはおりたたみの杖をつけています。

釣り_b0108729_12584224.jpg


釣り始めて10分、川に糸を垂らすより木に糸をひっかけてばかりでかあちゃんは釣りを放棄。

とうちゃんは黙々と釣りをしていました。

この日はかあちゃんが夕方に予定があったのでいつもより早めにかえらなければいけないので、そろそろ帰ろうかっとおもっていたらとうちゃんが今年初のあまごを釣りあげました。

釣り_b0108729_1343083.jpg


今年もいいスタートです。
かあちゃんもこんなのが釣りたいな~。
by torchmoon | 2012-04-11 13:06 | とうちゃん