人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にセキセイインコがやってきました。うずらと仲良くしてくれるかな?インコの魏ちんと盆ちんのブログです。


by torchmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り

魏ちんはかあちゃんの肩で遊ぶのがすきです。

お気に入り_b0108729_12472510.jpg


散歩にでてきてかあちゃんの肩にとまり、自分で飛ばずに移動するのでとうちゃんに「楽するな!。」っと注意されるけど、魏ちんはへっちゃらです。



体が重いので飛距離が短くなったのか、この前は目的の場所までうまく飛べず手前で落ちかけていました。
ドンくさいおでぶちんです。

昨日はとうちゃんがすこし遅かったので、魏ちんと盆ちんも少しだけ遅くまであそんで寝ました。

盆ちんはかごに戻るときにはこのタオルにのって帰ります。



かごにもどるまでがぶがぶタオルをかむのが盆ちんのお気に入りのようです。
でもこのタオルでないとだめなようで他のタオルだと乗ってきてもすぐに逃げてしまいます。
盆ちんのこだわりのようです。
by torchmoon | 2011-09-06 12:54 | 魏ちん、盆ちん