人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にセキセイインコがやってきました。うずらと仲良くしてくれるかな?インコの魏ちんと盆ちんのブログです。


by torchmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あー、すっきりした。

夜の散歩で魏ちんと盆ちんは水浴びをしました。





魏ちんはいつもシンクで水浴びをするんだけど、この日は2回も水浴びをしていて、2回目のときに盆ちんが乱入してきて、盆ちんもめずらしくここで水浴びをしました。

二羽ともさっぱりしたようです。盆ちんはお風呂上りにきゅうりをたべていました。

あー、すっきりした。_b0108729_7374574.jpg


あー、すっきりした。_b0108729_7375710.jpg


話は変わりますが、お盆に故障したとうちゃんの車、修理されて車検もおわり無事戻ってきました。
部品をかえて元通りになったそうですが・・・・・
予想していた費用よりも安くついておまけに直ったのでよかったといえばよかったんだけど、ちょっと不安も残ります。
昨夜とうちゃんがその車に乗って帰ってきました。ちょっとエンジン音が軽くなったな~っと印象をうけたんだけど、部品を換えたからなのかな~。

とりあえず一段落です。

あー、すっきりした。_b0108729_7452420.jpg

by torchmoon | 2011-08-27 07:43 | 魏ちん、盆ちん