人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にセキセイインコがやってきました。うずらと仲良くしてくれるかな?インコの魏ちんと盆ちんのブログです。


by torchmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでかけ

ちょっと用があって月曜日はかあちゃんは街にお出かけでした。

せっかく出て行くんだし祖父母のお墓にもまいろうとおもいうちでいまさいているアサガオをもってでかけました。あと母にたのまれていたものも届けようとそれももって。

お墓についてアジサイをだしていたらカタツムリを発見。

おでかけ_b0108729_2143124.jpg


「あんたずいぶん遠くに来たな~。」

つれて帰れないし、お墓のアジサイに移動させておきました。

日本橋にも足を伸ばし、帰りに黒門市場へ。

道路越しに小鳥屋さんがあいているのをみかけたので、これはよらなければ!っと。

我が家にいた白うずらの蓮ちゃんはここからやってきました。

この日もめずらしい鳥たちのはいったかごがところせましと並んでいました。

おでかけ_b0108729_21413019.jpg


実家の父に「このみかんおいしいからインコにもってかえったげて。」っとわたされたみかん。
盆ちんは本当においしそうにたべていました。


by torchmoon | 2011-06-15 21:48 | 魏ちん、盆ちん