人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にセキセイインコがやってきました。うずらと仲良くしてくれるかな?インコの魏ちんと盆ちんのブログです。


by torchmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

的盧、お疲れ様

的盧がなくなりました。

月曜の夕方くらいから水槽の底の辺りでじっとしていて昨日もあまりえさにも反応せずたまにふわーっと泳いでいましたがやっぱりだめでした。

騅よりも少しからだが大きくていつも騅に攻撃をしていた的盧でしたが、先月13日に騅が死んでしまってからは水槽のすみでおとなしく泳いでいました。仲間がいなくなってさびしかったのかも。

1年足らずで的盧と騅2匹ともがいなくなってしまいました。

よくがんばってくれた2匹でした。

的盧、お疲れ様_b0108729_8122162.jpg

by torchmoon | 2011-06-08 08:15 | 的盧、騅