人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にセキセイインコがやってきました。うずらと仲良くしてくれるかな?インコの魏ちんと盆ちんのブログです。


by torchmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれのこだわり

外ではお茶をのみたい魏ちん。



かごから出るとき、かごに戻るときはおかかえ運転手がいないとだめな盆ちん。



それぞれこだわりがあるようです。

話は変わりますが、去年岩手の実家から届いたたらの木に芽がでました。

それぞれのこだわり_b0108729_15503100.jpg


大き目の二つをまず昨日はゆでて食べました。春の味ですな~。
岩手からは毎年ゴールデンウィークに届いていたのでほぼ一ヶ月こちらのほうが早いみたい。
先週大きな余震があったので電話をしたところ梅の花が咲き終わったっということだったので、桜ももう少しあとのようです。

先週末釣具屋でいいものを見つけました。

それぞれのこだわり_b0108729_15533847.jpg


大漁祈願のお守りです。とうちゃんにプレゼントしました。
「はずかしいな~。」っといいながらケータイにつけてくれていました。
by torchmoon | 2011-04-11 15:56 | 魏ちん、盆ちん