人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にセキセイインコがやってきました。うずらと仲良くしてくれるかな?インコの魏ちんと盆ちんのブログです。


by torchmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定変更

26日はわかさぎ釣りの予定だったけど、25日夜の散歩をおえてかごにもどった盆ちんの様子がおかしくって、釣りは27日に変更することになりました。

朝盆ちんの様子を見てみたらまずまず元気そうなので一安心。

予定変更_b0108729_18193634.jpg


いい天気だし、朝ごはんを食べてとうちゃんと近所に山登りにでかけました。

今回のコースは妙見山頂までの初谷渓谷コースです。

二時間ほどで山頂に着くらしく釣りに持っていく予定で作っていたサンドイッチをもって出発。

予定変更_b0108729_18263939.jpg


最初は緩やかな道で最後のほうはちょっとしんどかったかな~。

予定変更_b0108729_18265765.jpg


山頂に到着して、そこでサンドイッチを食べて帰ってきました。

下り坂でふんばりつつ歩いたので太ももが筋肉痛です。

いい運動になりました。

とうちゃんと帰ってからお茶をのんでいたらまた魏ちんがやってきてお茶をのんでいました。


by torchmoon | 2011-02-28 18:30 | 魏ちん、盆ちん