人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にセキセイインコがやってきました。うずらと仲良くしてくれるかな?インコの魏ちんと盆ちんのブログです。


by torchmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうちゃんとお留守番

先週の金曜日はかあちゃんがめずらしく夕方からおでかけだったので、とうちゃんに、魏ちんと盆ちんのお世話をお願いしていました。
夕方の散歩と夜寝る前のかごにカバーをかけることだけはきっちりしてもらいたいのでとうちゃんに念をおしてでかけました。

その日は結局かあちゃんは帰りがおそかったのでちょっと心配で魏ちん盆ちんのかごをみたらちゃんとカバーがかかっていたので安心して寝ました。

朝おきてよくみたらかなり豪快なカバーのかけかたでした。

とうちゃんとお留守番_b0108729_8482067.jpg


魏ちんも盆ちんもちゃんと留守番してくれたようです。

とうちゃんとお留守番_b0108729_8493834.jpg


とうちゃんとお留守番_b0108729_8494525.jpg


とうちゃんと三人で何して遊んだんだろう。二羽にくっつかれているとうちゃんを想像するとちょっとおかしくなりました。
by torchmoon | 2011-02-14 08:51 | 魏ちん、盆ちん