人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にセキセイインコがやってきました。うずらと仲良くしてくれるかな?インコの魏ちんと盆ちんのブログです。


by torchmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いちご?

お正月いちごを満喫した魏ちんと盆ちん、いちごもなくなったので、まっかな金時人参をいちごやで~っとみせたらばりばりたべていました。
いつもの人参よりすきなのかすごい勢いです。





お正月はとうちゃんの好物のスイカの種までごちそうになっていろんなものをたべました。
きのうは菜っ葉を切らしていたので七草をごちそうしました。



昨日の夜は夕方からぐっとひえて寒い朝でした、朝刊をとりに外に出たら少し雪が積もっていました。
ユウちんたちのお水も氷がはってその上に雪がのっていました。

いちご?_b0108729_8385248.jpg

by torchmoon | 2011-01-07 08:39 | 魏ちん、盆ちん