人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にセキセイインコがやってきました。うずらと仲良くしてくれるかな?インコの魏ちんと盆ちんのブログです。


by torchmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ12月

早いもので今年もあとひと月になりました。

去年に比べ、今年はあったかめですね。

昨日はかあちゃんは朝からでかけていて昼過ぎにかえってきたので朝の散歩がなかった魏ちんと盆ちん、家に帰った途端元気にお迎えしてくれました。



かあちゃんの肩で魏ちんがいろいろお話をしてくれていたのですが、扇風機のうえから「ちょっとあんた、早く帰っといで!」っという盆ちんの声であわてて飛んでいってしまいました。
魏ちんはいろんなところで愛想をふりまかないと気がすまないので忙しそうです。

青い葉っぱがほうれん草しかなくって、ほうれん草はあくが強いかたかわりに白菜をたべてもらいました。



魏ちんががさがさするので盆ちんは少したべにくそうです。
by torchmoon | 2010-12-02 09:15 | 魏ちん、盆ちん