人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にセキセイインコがやってきました。うずらと仲良くしてくれるかな?インコの魏ちんと盆ちんのブログです。


by torchmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不自然

最近魏ちんが盆ちんのおうちに勝手に入っていくのですが、やっぱり不自然・・・・・・

最初はうれしそうにくっついていてもそのうちお互い落ち着かないようで。

不自然_b0108729_2313547.jpg


かごの扉をあけたらいそいそと出てきたものの、個室に二人きりという環境にかなり疲れたのか二人とも居眠りをしていました。



ニュースで野菜が高騰しているということを知ったとうちゃんの両親から今日は野菜がたっくさんとどきました。

それを水につけていたら魏ちんと盆ちんが早速やってきました。



とうちゃんは昨夜に引き続き今日も帰りが遅いので夕飯のつもりで買っていたウオゼですが一夜干しにすることにしました。

不自然_b0108729_236348.jpg


昨夜は日付がかわって帰ってきて√84さんから頂いたロールケーキをうれしそうに食べていました。
by torchmoon | 2010-10-19 23:07 | 魏ちん、盆ちん