人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にセキセイインコがやってきました。うずらと仲良くしてくれるかな?インコの魏ちんと盆ちんのブログです。


by torchmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定期的

ここ最近盆ちんのかみぐせがひどくってかあちゃんはいつも手をかまれまくっています。
昨日は首筋をかまれました。

とつぜんかまれると反射的にふりはらってしまったりして盆ちんに怪我をさせることもありえるので気をつけてあげないとだめなんだけど、かまれるとけっこういたいんです。血がでることもしばしば。
そしてそんな状態でも我慢我慢・・・・・・

日曜日にとうちゃんがくちばしをきったんだけど、このときはさすがにまいったらしくそのあとはちょっとかむのがましになっていました。

こんなかわいい顔してるのにな~。

定期的_b0108729_11481412.jpg


魏ちんはいまは換羽がはじまってみすぼらしい顔になってしまっています。

定期的_b0108729_11473957.jpg


昨日は朝からかあちゃんのお弁当を外からつついたりなめたりしてあそんでしました。


by torchmoon | 2010-09-07 11:49 | 魏ちん、盆ちん