人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にセキセイインコがやってきました。うずらと仲良くしてくれるかな?インコの魏ちんと盆ちんのブログです。


by torchmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

集合場所

とうちゃんがお休みのときはとうちゃんが二階の部屋で物をつくったりしているので、今回はかあちゃんが庭で花いじりをしている間魏ちんと盆ちんにも二階にあがってもらうことにしました。
クーラーをつける部屋がひとつですむからね~。

かあちゃんも暑くなったので二階にあがって全員集合です。

集合場所_b0108729_1752197.jpg


途中でかごからだして遊ばせたんだけど、普段と違う場所なのであまり飛ばずに扇風機の上で遊んでそのあとはそそくさとかごにもどりました。

土曜日に収穫したきゅうりです。

集合場所_b0108729_17571080.jpg


白い花って珍しくないですか?おやつに食べていたら魏ちんがやってきてちょっとかじられました。

今日の朝の魏ちんと盆ちんです。
魏ちんのかごの扉に盆ちんがたってしまっているので魏ちんはなかなか外に出られませんでした。


by torchmoon | 2010-08-23 18:00 | 魏ちん、盆ちん