人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にセキセイインコがやってきました。うずらと仲良くしてくれるかな?インコの魏ちんと盆ちんのブログです。


by torchmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見慣れないところ

いつもは台所とその横に部屋を飛び回ってあそぶ魏ちんと盆ちん、慣れている場所では勝手気ままに飛び回っていますが見慣れない場所だとかあちゃんの肩につかまっている足にすっごく力が入っています。

今日は盆ちんは玄関のほうの部屋に間違って飛んでいってしまいちょっとびっくりした様子でした。

見慣れないところ_b0108729_1561253.jpg


「さあ、魏ちんがよんでるし、もとの場所にもどろうな~。」

いつもならがぶがぶ手をかむのにおとなしく手にのっています。

見慣れないところ_b0108729_1572565.jpg


魏ちんと盆ちんが遊んでいる間にかあちゃんがこっそりお菓子を食べていたのをみつけてやってきた魏ちんをつれて二階にあがりました。

見慣れないところ_b0108729_159515.jpg


「ゆっくりお菓子食べさせてくれんかったらお仕置きで二階に置き去りにするで~。」

この前はかあちゃんのトイレにまでついてきたすけべ魏ちんにはこまりものです。
by torchmoon | 2010-07-13 15:11 | 魏ちん、盆ちん