人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にセキセイインコがやってきました。うずらと仲良くしてくれるかな?インコの魏ちんと盆ちんのブログです。


by torchmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜だけ移動

魏ちんと盆ちんがいつもいる部屋はよく考えるととうちゃんかあちゃんのくつろぎスペースです。

でも夜になると魏ちんと盆ちんが寝ているので夜はいつも台所のテーブルでとうちゃんとかあちゃんはお話をしていました。
とうちゃんなんて疲れて帰ってきて、ちょっと休憩っと横になるのも魏ちんと盆ちんに気を使って明かりもつけず真っ暗な部屋の端で転がってるし。

これからクーラーをいれるようにもなることだし、夜だけ魏ちんと盆ちんには移動してもらうことにしました。

引越しは大安吉日にっと昨日の晩にお引越し。

魏ちんはまんまるおめめを大きくしてちょっとびっくりしていました。

夜だけ移動_b0108729_8242096.jpg


夜寝るときにカバー越しにのぞいたら盆ちんはちゃんとブランコにのってねていました。
by torchmoon | 2010-07-07 08:25 | 魏ちん、盆ちん