人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にセキセイインコがやってきました。うずらと仲良くしてくれるかな?インコの魏ちんと盆ちんのブログです。


by torchmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魏ちんと盆ちんの朝と夜

結局昨日も盆ちんは肝油ドロップ少年に勝てませんでした。

魏ちんと盆ちんの朝と夜_b0108729_11295953.jpg



失意の中眠りにつく魏ちんと盆ちん。



そしてまた一日のはじまりです。

散歩中かあちゃんの頭にのる盆ちん。

魏ちんと盆ちんの朝と夜_b0108729_11303659.jpg


魏ちんと盆ちんがかごにかえってまずすることは、

魏ちんは餌入れで頭をかきかき。



盆ちんは塩土をぼりぼり。盆ちん止まり木で必死にふんばってたべています。



そしてそのあとは、それぞれ自分のルームメイトをぼこぼこにします。

魏ちんはいつもこのインコの頭に足をかけたりしてしつこくつつくので目もくちばしの色もはげちゃっています。



盆ちんは助走をつけてこれまた激しく連打。



けっこう邪悪な二羽です。
by torchmoon | 2010-05-12 11:32 | 魏ちん、盆ちん