人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にセキセイインコがやってきました。うずらと仲良くしてくれるかな?インコの魏ちんと盆ちんのブログです。


by torchmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小旅行

シルバーウィークにとちもん一家は引越しでした。

引越しの業者さんが荷物の積み込みをしている間、流しの辺りにかごをおいて非難していた魏ちんと盆ちん。

大勢の人がきてがさがさするので怖がったりしないかなっという心配をよそにご機嫌で鳴いていましたが、
移動の電車の中では魏ちんがちょっと震えていました。

電車で40分ほどで今の家に到着。

いつもの基地がないので最初は戸惑っていましたが、ダンボールがたくさんなので、楽しそうにとび回っていました。

小旅行_b0108729_15245380.jpg


電車が怖かったみたいでごめんな~。

今度のおうちは前より遊び場が多いから楽しみやで~。
by torchmoon | 2009-09-28 15:26 | 魏ちん、盆ちん