我が家にセキセイインコがやってきました。うずらと仲良くしてくれるかな?インコの魏ちんと盆ちんのブログです。


by torchmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

かじかじ



盆ちんはカメラをむけると威嚇するのでなかなかいいのがとれませんが、今日はなんとかとれました。

盆ちんはこのオレンジのファスナーに夢中なのです。

でもかなりこわいんですけどね。
[PR]
by torchmoon | 2009-02-28 14:22 | 盆ちん

努力家



とうちゃんのたべているケーキをなんとしてでも食べたい魏ちん。

一生懸命ですが、なかなか食べられそうにもありません。

b0108729_9184835.jpg


バターとかが入ってるし魏ちんはたべちゃだめですよ。
[PR]
by torchmoon | 2009-02-23 09:19 | 魏ちん

よってきた



朝の散歩中の魏ちんです。

いつもこんなかんじで盆ちんをそっちのけでよってきます。
[PR]
by torchmoon | 2009-02-20 08:57 | 魏ちん

お休みの時間

夕方の散歩をおえかごにもどる魏ちんと盆ちんです。

b0108729_13221286.jpg


b0108729_13222742.jpg

[PR]
by torchmoon | 2009-02-18 13:23 | 魏ちん、盆ちん

魏ちんと忍者

魏ちんがすずめの寧ちんにちょっかいを出そうとしたとたん煙にまかれました。

b0108729_7484364.jpg

[PR]
by torchmoon | 2009-02-14 07:50 | 魏ちん

ひさしぶり

ゴム手袋をはずすのが面倒でそのまま魏ちんと盆ちんを捕まえようとしたらあっさりと盆ちんが捕まりました。

b0108729_22163816.jpg


いつもはかまれたりするからこわくてこんなことできないけど、今日はぜんぜん平気です。

「うぬの拳などきかぬ、ふははは~。」

小さい頃はいつも手の中にいたのにな~。
[PR]
by torchmoon | 2009-02-10 22:18 | 盆ちん

たのしい時間

外でのたのしい散歩時間です。

魏ちんはなにかたくらんでる顔をして人の腕にとまっています。

b0108729_837159.jpg

[PR]
by torchmoon | 2009-02-08 08:36 | 魏ちん

かわいい点々

かごにもどるときだけ、つかまってこんなかんじでさわってもじっとしている魏ちん。

ほっぺのぽっちがかわいいです。

b0108729_18534819.jpg

[PR]
by torchmoon | 2009-02-04 18:53 | 魏ちん