我が家にセキセイインコがやってきました。うずらと仲良くしてくれるかな?インコの魏ちんと盆ちんのブログです。


by torchmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おはよう

朝の魏ちんと盆ちんです。

b0108729_18253423.jpg


b0108729_1825454.jpg


かなりねぼけていますが、盆ちんはそれでも私にめんちをきっています。こわいおんなだ~。
[PR]
by torchmoon | 2009-01-30 18:25 | 魏ちん、盆ちん

実家のインコ

今日実家に行ってきました。

メイリーも元気にしていました。

b0108729_17301056.jpg


今年で8歳になる女の子です。
[PR]
by torchmoon | 2009-01-27 17:30 | お友達

不思議な興味

マグカップを食器棚に片付けていると魏ちんがよってきてカップから離れません。

b0108729_9165237.jpg


なににそんなに惹かれているのか?
[PR]
by torchmoon | 2009-01-24 09:17 | 魏ちん

いやしんぼ

人のお菓子がほしくてよってきた魏ちんです。

b0108729_17595030.jpg


そんなかわいい顔してもあげないよ~。
[PR]
by torchmoon | 2009-01-21 18:00 | 魏ちん

大好物

いちご大好きっこの魏ちんです。

b0108729_15401994.jpg


何を食べているのかいつも気になってよってくる盆ちんですが、いちごはいままで挑戦したことがありませんでした。

でも今日は盆ちんも挑戦です。

b0108729_15411262.jpg


盆ちんもマスターしました。
[PR]
by torchmoon | 2009-01-18 15:41 | 魏ちん、盆ちん

魏ちんと盆ちん

カメラをむけると何かしようとたくらんでいそうな魏ちんと盆ちんです。

b0108729_841535.jpg

[PR]
by torchmoon | 2009-01-16 08:03 | 魏ちん、盆ちん

いけずインコ

いつもすずめの寧ちんに執拗につきまとう魏ちん。昨日は度を越えていました。

b0108729_9111523.jpg


そして今日の朝もまた付きまとっています。

寧ちんはちょっぴり腰がひけています。
[PR]
by torchmoon | 2009-01-13 09:12 | 魏ちん

お目当てのもの



編み物のお手伝いをしているのか、それとも棒針をかじりたいのか、こまった魏ちんです。
[PR]
by torchmoon | 2009-01-08 08:19 | 魏ちん

朝の盆ちん

このお休み中は朝8時過ぎにみんなのかごのカバーをはずしていたためか、盆ちんはいつも止まり木にとまっていました。

でも今日は7時ごろにカバーをはずしたからか、ブランコの上にとまっていました。

b0108729_8284160.jpg


盆ちん今日は初出やね。
[PR]
by torchmoon | 2009-01-05 08:29 | 盆ちん

今年も同じく進歩なし

今年もお正月早々人にたかる魏ちんと盆ちんです。

b0108729_18142834.jpg


今年はもう少し大人になれよ~。

こんな二羽ですがよろしくおねがいします。
[PR]
by torchmoon | 2009-01-04 18:24 | 魏ちん、盆ちん