我が家にセキセイインコがやってきました。うずらと仲良くしてくれるかな?インコの魏ちんと盆ちんのブログです。


by torchmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

冬の基地

冬になるとうえのほうがあったかいのを知ってか、魏ちんと盆ちんの今の基地は扇風機の上です。

b0108729_8192727.jpg

[PR]
by torchmoon | 2008-10-31 08:19 | 魏ちん、盆ちん

野菜泥棒



買ってきた野菜をたべようと必死の魏ちんです。
[PR]
by torchmoon | 2008-10-28 10:03 | 魏ちん

犯人

このまえタティングレースをしていて、糸をひっぱったらレース糸がぶちっと切れてしまいました。

b0108729_751585.jpg


犯人は魏ちんです。

糸をしがむので、そこが弱くなってしまって切れてしまったみたい。
[PR]
by torchmoon | 2008-10-23 07:52 | 魏ちん

あくび

二羽で走り回っていましたが、魏ちんがあくび?をしています。

ちょっとつかれたのかな~。

b0108729_7242099.jpg

[PR]
by torchmoon | 2008-10-12 07:24 | 魏ちん、盆ちん

とりあえず乗ってみる

編み物をしているところにやってきた魏ちん。

あまり興味がなくってもとりあえず人の手の上にのっていたいみたい。

b0108729_7572522.jpg

[PR]
by torchmoon | 2008-10-11 07:57 | 魏ちん

秋の味覚

栗をゆでたのをたべていると魏ちんがやってきました。

b0108729_1436562.jpg


ほとんど食べ終わったし、あとは魏ちんにあげるよ。
[PR]
by torchmoon | 2008-10-05 14:37 | 魏ちん

ちょっとおねむ

夕方の散歩が終わってかごにもどるときの魏ちんです。

ちょっとねむたそう。

b0108729_22464322.jpg


魏ちんっていつもおもうんだけど、くちばしがつやつやだね。
[PR]
by torchmoon | 2008-10-01 22:47 | 魏ちん