我が家にセキセイインコがやってきました。うずらと仲良くしてくれるかな?インコの魏ちんと盆ちんのブログです。


by torchmoon
カレンダー

<   2008年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

たかられる

だせだせとギャーギャー言う割りに、でてたら人にたかる魏ちんと盆ちんです。

b0108729_19164818.jpg


魏ちんは私の前髪にぶらさがってます、爪がいたいからやめて~。

b0108729_1917424.jpg


盆ちんは力いっぱいTシャツを加えて引っ張ったりしています。
[PR]
by torchmoon | 2008-06-29 19:17 | 魏ちん、盆ちん

こわいものなし

前にプレゼントしたおもちゃ、こわがって寄り付こうともしなかったので、インコよけに使ってたのに、卵をうんでからの盆ちんは敵なしなので、このおもちゃも恐がりもせず、壁土をかんでいる。

恐ろしいインコだ・・・・・・


b0108729_1910151.jpg

[PR]
by torchmoon | 2008-06-28 19:10 | 盆ちん

新しい基地

盆ちんの新しい基地です。

b0108729_21135791.jpg


蛍光灯の上とか、とにかく高いところがすきみたい。
[PR]
by torchmoon | 2008-06-27 21:14 | 盆ちん

いたずら全開

盆ちんは以前にましていたずら全開中です。

手加減ってことを知らないのでこわいこわい。

b0108729_82574.jpg


魏ちんも走り回っています。

b0108729_822933.jpg

[PR]
by torchmoon | 2008-06-27 08:02 | 魏ちん、盆ちん

さっくらんぼ

b0108729_13343026.jpg


昨日は私の誕生日だったので、夫がさくらんぼをかってくれました。

さくらんぼなんてめったに食べないけど、魏ちんは去年もおいしそうに食べてたので、かご越しにおすそわけ。

かなり食べてました。
いちごとさくらんぼは本当に好きみたいです。
[PR]
by torchmoon | 2008-06-24 13:35 | 魏ちん

魏ちんのお仕事

魏ちんはいつも編み物の邪魔をします。

これが魏ちんの仕事なのかもね。

b0108729_16215595.jpg

[PR]
by torchmoon | 2008-06-23 16:22 | 魏ちん

赤の似合う男

魏ちんは赤が好きみたい。

イチゴとかさくらんぼも食べるし、今日はトマトに興味津々でした。

b0108729_1910415.jpg

[PR]
by torchmoon | 2008-06-21 19:10 | 魏ちん

水浴び

今日はむしむししてるから、盆ちんも暑かったのかな。

かなり長い間水浴びをしていました。


b0108729_1951161.jpg


水にぬれるとおなかの辺りの羽根の色がかわります。

b0108729_1954377.jpg

[PR]
by torchmoon | 2008-06-20 19:15 | 盆ちん

ぼーっとしてる

かごにもどそうと準備をしているといつも同じ場所に避難する盆ちんです。

b0108729_96382.jpg


今日はとりわけぼーっとしています。

b0108729_961019.jpg


普段ならこれだけ近づくと威嚇されるんだけど。

b0108729_961714.jpg


あとはお昼寝するんだろうね。
[PR]
by torchmoon | 2008-06-19 09:08 | 盆ちん

外が好き

どれだけ眠くなってもかごには戻りたくない魏ちんと盆ちんです。

b0108729_1164380.jpg


かなり眠そうなんだけどね。
[PR]
by torchmoon | 2008-06-18 11:07 | 魏ちん、盆ちん