我が家にセキセイインコがやってきました。うずらと仲良くしてくれるかな?インコの魏ちんと盆ちんのブログです。


by torchmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ピーナツもおいしいね

魏ちん、ピーナツにありつきました。

ぽろぽろ落とさないで下さいね~。

b0108729_8264228.jpg

[PR]
by torchmoon | 2008-01-29 08:26 | 魏ちん

寝る時間

散歩をおえてかごに戻るときの二羽です。

b0108729_21491656.jpg
 魏ちん。

b0108729_21493116.jpg
 盆ちん。
[PR]
by torchmoon | 2008-01-16 21:49 | 魏ちん、盆ちん

ねぼけてる~!!

今日の朝の盆ちんです。

b0108729_20464753.jpg


普段この姿を見せてくれることはないのですが、今日は突然カバーをめくったもので、ねぼけてましたね~。
[PR]
by torchmoon | 2008-01-12 20:47 | 盆ちん

頭いい~

夜の散歩がおわってかごに戻った盆ちん。

下に落ちてたサラダ菜をもってあがって、かわいいあんよを使ってそれをおさえて食べています。

すごーい、こんなことできるようになったんや。

b0108729_8214243.jpg

[PR]
by torchmoon | 2008-01-09 08:21 | 盆ちん

今年もやっぱり

編み物の邪魔をするのは今年もかわらないようです。

b0108729_18273244.jpg

[PR]
by torchmoon | 2008-01-05 18:33 | 魏ちん、盆ちん

あけましておめでとう

飼い主はまったりと過ごしていますが、この二羽は元気です。

今年もいろいろおもしろいことをしてくれそうです。

魏ちんはあたらしい言葉をおぼえようね。盆ちんはもうすこしやさしくなってね。

b0108729_8592818.jpg


まあ元気でいてくれるのが一番だね。
[PR]
by torchmoon | 2008-01-03 08:59 | 魏ちん、盆ちん