我が家にセキセイインコがやってきました。うずらと仲良くしてくれるかな?インコの魏ちんと盆ちんのブログです。


by torchmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2006年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

はっぱ

魏ちんにはっぱをあげたら必死で食べてた、でも葉っぱと間違えて私の手までがぶがぶがぶ。

いたいなー何すんねん、頼むで。
b0108729_16104911.jpg

[PR]
by torchmoon | 2006-07-30 16:11 | 魏ちん

野菜たべるよ

今日はとうちゃんの肩で葉っぱを食した魏ちん。

あんな遊び半分で食べてるのに、夜家に帰ってきたら全部なくなってる。結構たべるんや。

b0108729_843118.jpg

[PR]
by torchmoon | 2006-07-29 08:43 | 魏ちん

兄貴

最近の魏ちんはユーちゃんに夢中です。
ユーちゃんがないたら答えるし、いっしょに外に出てるとくっついていこうとするし。今日も兄貴の部屋に強引にお邪魔しました。

魏ちんにとってはユーちゃんはいけてる兄貴なんです。

「兄貴みたいにかっこよくなるには僕も羽を茶色にしたほうがいいのかも。」って本気に考えてるのかも。
b0108729_23305374.jpg

[PR]
by torchmoon | 2006-07-26 23:36 | 魏ちん

あそんでほしい

今日はとうちゃんが休みでおうちにいたので遊んでもらったけど、とうちゃんは僕をケージから出しさえすればいいと思ってる。そのてんかあちゃんは肩に乗せてくれていろんなところに連れて行ってくれる。とうちゃんが家にいてもあまり遊んだ気がしないなー。

かあちゃんがかえってきたからきょうもいろいろなところであそんだよ。
b0108729_23463715.jpg

[PR]
by torchmoon | 2006-07-24 23:46 | 魏ちん

いい迷惑

ヒメうずらのユーちゃんの雄たけびにいつも答える魏ちん。今日は2ショットで写真をとりました。

ユーちゃんはかなりいやそうでした。

こうしてみるとユーちゃんの方がはるかに大きいんですね。

b0108729_22172538.jpg

[PR]
by torchmoon | 2006-07-22 22:18 | お友達

かえれない

外で楽しく遊んでたけど・・・・・

道を忘れちゃったよ、帰り道忘れちゃった。

どうしよう。(;0;)
b0108729_22505380.jpg

[PR]
by torchmoon | 2006-07-19 22:50 | 魏ちん

今日はいい子かなー。

今日のコロッケにはさして興味を示しませんでした。

今日はいい子にしていられたね。
b0108729_21534491.jpg

[PR]
by torchmoon | 2006-07-19 21:53 | 魏ちん

わるがき

b0108729_8395040.jpg

あさのうどんをたべていたらゲージからでてきた魏ちん。だんなの肩から丼茶わんにとびこみました。そのあととーちゃんにはしばさみの刑に処せられました。
[PR]
by torchmoon | 2006-07-19 08:39 | 魏ちん

いたずらがすぎるから

今日もお気に入りのおとうちゃんの肩、でもおとうちゃんの首をかんでおしかりを受けました。
ぜんぜん反省の色はありません。
b0108729_22142798.jpg

[PR]
by torchmoon | 2006-07-17 22:14 | 魏ちん

肩のりインコ

魏ちんは肩に乗ってじっとしてます。それからじべたをぺたぺたはって、一人でケージに戻っていく毎日です。
手乗りインコのはずなのに。
b0108729_23424851.jpg

[PR]
by torchmoon | 2006-07-16 23:42 | 魏ちん