我が家にセキセイインコがやってきました。うずらと仲良くしてくれるかな?インコの魏ちんと盆ちんのブログです。


by torchmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

完全復活

1月21日に足をくじいてしまってその後の経過をみていた盆ちんですが完全復活です。

かあちゃんの通勤バッグにたっている盆ちん。

b0108729_15574728.jpg


爆弾でもしかけられたら大変だけど楽しそうに遊んでいるしっとしばらく様子を見ていたんですが、どうも中身が気になるようで潜っていきました。



痛そうにあげていることもあった右足がなおった証拠です。
バッグの淵に両足でしっかりとつかまってふんばっています。

夜の散歩のときはお気に入りのとうちゃんの肩であそんでいましたがそのうち眠くなったようです。

b0108729_162481.jpg


足が良くなったのでいたずらもすごいですが、盆ちんはこうでなくっちゃ。
[PR]
by torchmoon | 2012-03-18 16:07 | 盆ちん