我が家にセキセイインコがやってきました。うずらと仲良くしてくれるかな?インコの魏ちんと盆ちんのブログです。


by torchmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どこかね?

散歩中いろんなところに移動する魏ちん、この前はかあちゃんの頭にのって2階までやってきました。

とうちゃんの部屋に勝手に入ってさびしくなって盆ちんをよんでも盆ちんは下の部屋、しょうがなくかあちゃんの頭にのってまた下に移動しました。

b0108729_7573995.jpg


盆ちんがかごにもどっても魏ちんはそれから20分くらい一人であそびます。



そしてかあちゃんがやっていることもちゃっかりみているのです。

なんきんの皮をむいているとどこからともなくやってきました。
緑がみえたから食べ物だっと判断したんだろうけど、皮をむき終えたなんきんをみて「あれっ?たしかに緑がみえたんだけどな~。」っと不思議そう。

b0108729_7595553.jpg


いつもかあちゃんのところにきてくれるやさしい魏ちんです。

b0108729_804540.jpg

[PR]
by torchmoon | 2011-12-08 08:02 | 魏ちん