人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にセキセイインコがやってきました。うずらと仲良くしてくれるかな?インコの魏ちんと盆ちんのブログです。


by torchmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末

先週末は土曜日が雨だったので家でこたつにはいってとうちゃんとゆっくりすごしていました。

盆ちんがとうちゃんの肩に自分からとんでいってうれしそうに鳴いていました。

週末_b0108729_1427364.jpg


盆ちんはやっぱりとうちゃんが好きなんだろうな~。



日曜日は雨もあがったので、家から2キロほどのお寺にもみじをみにでかけました。
まだ青い葉っぱも多かったので、今週末の方がもっときれいになっていそうです。

週末_b0108729_14294135.jpg


帰りにいろんな野鳥ともあえて最後にヘビにも遭遇しました。

週末_b0108729_14312087.jpg


夕飯はとうちゃんがピザを食べたいというので生地の発酵は魏ちんのペットヒーターを拝借。

週末_b0108729_14342450.jpg


週末_b0108729_14343533.jpg


とうちゃんは満足したようです。
by torchmoon | 2011-11-21 14:35 | とうちゃん