我が家にセキセイインコがやってきました。うずらと仲良くしてくれるかな?インコの魏ちんと盆ちんのブログです。


by torchmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おしゃれ?

最近魏ちんはおしゃれに目覚めたようです。

綿毛のひげ。

b0108729_6265620.jpg


小さな鼻先で羽根がひょこひょこ動いています。



まつげ。

b0108729_6291721.jpg


目の上の小さな羽根もぬけかわるんだな~。目のすぐ上に筆毛がでてきてそれがまつ毛にみえます。

太り気味の魏ちん、きのうも体重測定をしたんだけどまた太っていました。

最近はお昼はほとんど外にでてるからよく運動しているし、エサも控えめにいれているんだけどなかなかやせないおでぶちんです。



こうしてみてるとすっごいかっこいいインコなんだけどね~。

b0108729_8275783.jpg


おでぶの飼い主二人も昨日は晩ごはんのあと30分ほど歩きました。
[PR]
by torchmoon | 2011-09-16 06:34 | 魏ちん