我が家にセキセイインコがやってきました。うずらと仲良くしてくれるかな?インコの魏ちんと盆ちんのブログです。


by torchmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いよいよ夏

ここ最近の突然の暑さにはびっくりです。

あまりに暑いので火曜日に魏ちんと盆ちんのかごのビニールをはずしました。

b0108729_8444245.jpg


この日盆ちんは夕方長い間水浴びをしていました。

おかげで尾羽がびしょぬれで飛べなくなってしまい、しょげながら台所からかごのある部屋に徒歩で帰ってきました。



「盆ちん、外でそんな軽率なことしたら鳥として失格やで。」

昨日とれた野菜です。

b0108729_848730.jpg


きゅうりは前日にも収穫しました。今年は何本とれるかな~。

初物きゅうりをしょげてた盆ちんにもおすそわけしました。


[PR]
by torchmoon | 2011-06-24 08:49 | 魏ちん、盆ちん