我が家にセキセイインコがやってきました。うずらと仲良くしてくれるかな?インコの魏ちんと盆ちんのブログです。


by torchmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もぐりまーす

かあちゃんの編み物の道具をいれている袋のふちにとまっている盆ちんのいつもの行動です。



ずんずんもぐります、ほぼまっさかさま。
すごい脚力なんだろうな~。

なにもこれといったものがはいっているわけでもないのに、盆ちんはいつも夢中です。

土曜日にお米をこぼしてしまいました。

b0108729_1444423.jpg


外のすずめさん用にはもうまいたあとだったけど、落ちてしまったしさらに追加しておきました。
昨日はちょっと寒かったのでたくさんのすずめが来てあっというまに食べていました。

b0108729_14461087.jpg


早いものでもう4月、うちにいつも一羽できてゆっくりご飯を食べてくつろいでいたアオジはもう北へわたったのかな~。
[PR]
by torchmoon | 2011-04-04 14:48 | 盆ちん