我が家にセキセイインコがやってきました。うずらと仲良くしてくれるかな?インコの魏ちんと盆ちんのブログです。


by torchmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夕方の散歩

ここ最近、また寒くなりましたね。

今日の朝は外の歴代の子達のお墓のお水もこおっていました。

魏ちんと盆ちんは元気にしています。

きょうの夕方のそれぞれの様子です。

野菜をたべて超ご機嫌の魏ちんはおしゃべりに夢中。



盆ちんは野菜を食べてちゃっちゃとかごにもどっていたのでかあちゃんがちょっかいをだしていました。

今日できあがったたこをみせていたんだけど、迷惑そうな盆ちん。

b0108729_20294269.jpg


魏ちんももどってきたので、盆ちんにもかごにもどってもらおうとしていたらかまれました。



かあちゃんのいたずらがすぎました。ごめんちゃい。
[PR]
by torchmoon | 2011-03-04 20:30 | 魏ちん、盆ちん