我が家にセキセイインコがやってきました。うずらと仲良くしてくれるかな?インコの魏ちんと盆ちんのブログです。


by torchmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

同じ赤でも

三連休の最後の日、とうちゃんとかあちゃんの実家に行ってきました。

かえりによったスーパーでおおきないちごをみつけたので、魏ちんと盆ちんにお土産にかってかえってきました。

今回のいちごは大きくってすごくあまかったので魏ちんと盆ちんも夢中で食べていました。



昨日は魏ちんと盆ちんは未知の生物と遭遇しました。
赤い色が大好きな魏ちんと盆ちんだけど、かあちゃんがあんだカニはあんまりだったみたい。
魏ちんはのんきに立ってるけど盆ちんはちょっと腰がひけていました。

b0108729_16145782.jpg
b0108729_1615895.jpg

[PR]
by torchmoon | 2011-02-15 16:16 | 魏ちん、盆ちん