我が家にセキセイインコがやってきました。うずらと仲良くしてくれるかな?インコの魏ちんと盆ちんのブログです。


by torchmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おかしいな

今日の朝かあちゃんが大好物のお菓子をこっそり食べているとそれをめざとくみつけた魏ちんがとんできました。

b0108729_20595531.jpg


「僕もちょうだい。」っといわんばかりです。

でも人のものをかってにたべたりしたらまたそのう炎が悪化するのでここはぐっとがまんがまん。



あきらめられない魏ちん、「おかしいな、かあちゃんたしかここからお菓子とりだしてたよね。」っと中をのぞいたり、外にかかれたお菓子の絵をなめたり一生懸命です。

今日も夜はがんばってお薬をのみました。
[PR]
by torchmoon | 2011-02-05 21:03 | 魏ちん