我が家にセキセイインコがやってきました。うずらと仲良くしてくれるかな?インコの魏ちんと盆ちんのブログです。


by torchmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

悪い奴

魏ちんがこの前の火曜日とんでもないことをしでかしました。

この日はとうちゃんが風邪気味で大事をとって早退してきて晩ごはんもはやめだったので、魏ちんと盆ちんは夜の散歩も長めにしていました。

盆ちんはそろそろねむそうにしているし先にかごにもどって魏ちんも一緒に入るようにはなしかけてつかまえようとしたところ魏ちんのスペシウム光線がかあちゃんの口に命中しました。
まさかっとおもったけど、命中した瞬間に塩辛い味が・・・・・

青い奴、やりやがったな。

b0108729_1841895.jpg


いつもこうしてつかまってかごにもどるからいつか攻撃してやろうとおもっていたにちがいありません。

そして今日はかあちゃんの編み物の邪魔をしていました。
細い編み針を止まり木代わりにつかまって本当にわるい奴です。


[PR]
by torchmoon | 2011-01-27 18:44 | 魏ちん