我が家にセキセイインコがやってきました。うずらと仲良くしてくれるかな?インコの魏ちんと盆ちんのブログです。


by torchmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

熟女盆ちん

先週の土曜日の朝のユウちんのお水はおもしろい形でこおっていました。

b0108729_13164728.jpg


今日の朝もさむかった~。
二階に昼ごろあがって気温をみたら0.2℃!

今日はさむいな~。

今日の朝は盆ちんは珍しく止まり木にいましたが、なんともずんぐりむっくりな格好でした。

b0108729_13222088.jpg


おなかの辺りの羽根が止まり木にかぶさっています。

年賀状を印刷するときに別のパソコンを立ち上げてこんなかわいい盆ちんの写真を発見しました。

b0108729_1324811.jpg


うちにきてひと月ほどの頃です。
足がわかーい。
盆ちんどえらいふけたね~。
いまもかわいいけどおっさん化してきてるからな~・・・・・
[PR]
by torchmoon | 2011-01-11 13:26 | 盆ちん