我が家にセキセイインコがやってきました。うずらと仲良くしてくれるかな?インコの魏ちんと盆ちんのブログです。


by torchmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

満腹

今日は小松菜を食べた魏ちんと盆ちんです。

たっくさんたべたな~っと小松菜の写真を撮っていたらいつものように魏ちんがやってきました。

b0108729_18424420.jpg


いつも盆ちんが大半を食べてるんだけど、かあちゃんが持っているとたべたくってしょうがない魏ちん、みせたら早速肩でたべはじめましたが、さんざん食べた盆ちんがまたもややってきて食べ始めました。



ご満悦の盆ちんにくっついていく魏ちん、ちょっとくっつきすぎっとおもってみていたら案の定、このあと盆ちんにおこられてしまいました。


[PR]
by torchmoon | 2010-12-08 18:52 | 魏ちん、盆ちん