我が家にセキセイインコがやってきました。うずらと仲良くしてくれるかな?インコの魏ちんと盆ちんのブログです。


by torchmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

同じ写真

魏ちんと盆ちんの写真を撮っていると遅く起きてきたとうちゃんに「何枚も何枚もおんなじ写真とって。」っとわらわれました。

魏ちんと盆ちんも表情豊かでいつもちがう顔なのに、失礼なとうちゃんです。

b0108729_1312538.jpg


b0108729_1313834.jpg


盆ちんはまんまるおめめで真っ黒に見えますがよくみると白目のぶぶんが濃いグレーです。それをとりたかったんだけどぶれちゃいました。

土曜日はかあちゃんたちは朝からお出かけであまり遊んであげられなかったので、日曜日はたっくさんあそびました。おみやげのりんごをおいしそうに食べていました。



夏の過酷な任務をおえ生き延びたチームとちもんのメンバーも元気です。

b0108729_138641.jpg
  的盧

b0108729_1381640.jpg
 騅

両方とも歴史的人物がのった馬の名前からもらいました。
[PR]
by torchmoon | 2010-12-06 13:13 | 魏ちん、盆ちん