我が家にセキセイインコがやってきました。うずらと仲良くしてくれるかな?インコの魏ちんと盆ちんのブログです。


by torchmoon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

めっちゃくちゃうれしいこと

じゃじゃーん。

b0108729_2124487.jpg


実はこのたび魏ちんがうちの近所の地方紙にのったんですよ。

9月下旬の動物愛護週間に先立ち、先月ペットの写真募集を見かけて応募していたのです。

この前の土曜日にポストに投函されていて出かける車にそのまま持ち込んで何度もながめてはにやにやしていました。

b0108729_21273176.jpg


発行部数は10万部ほどらしいんだけど、きょう回覧板をもって行きついでに隣のおばさんに話したら「あー、いつもはいってるね~。えっ!奥さんとこのインコ?新聞ほらんうちにみとくわ。」っとのことで、10万部のうち一体何人の人の目にとまるかは?????だけど、かあちゃんにとっては本当に本当にめっちゃくちゃうれしいことなのです。

魏ちんの他にオカメインコとうさぎさん、あとは犬と猫でしたが、とりあえず魏ちんは選ばれしものだったのです。

盆ちんもそんな人気者といっしょに暮らせて幸せ者だな~。
[PR]
by torchmoon | 2010-08-31 21:34 | 魏ちん