我が家にセキセイインコがやってきました。うずらと仲良くしてくれるかな?インコの魏ちんと盆ちんのブログです。


by torchmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

耳の穴

昨日は暑かった~。

二階の日中の温度は40.7℃ありました。

かあちゃんもとうとう禁断のビールを飲んでしまいました。

そして魏ちんも昨日は念入りに水浴びしこんな面白い顔になっていました。
耳の穴まで丸見えです。かあちゃんは鳥の耳の穴が大好きなのでこりゃたまらんっとながめてしまいました。

b0108729_1618372.jpg


いつもなら簡単に頭をつっこんでおわりなのに、昨日はくるくる回ってはばしゃばしゃっと何度かやっていました。



あまりにぬれてしまっていたのでタオルでふいてあげようとつかまえたら眠そう。


[PR]
by torchmoon | 2010-08-03 16:21 | 魏ちん