我が家にセキセイインコがやってきました。うずらと仲良くしてくれるかな?インコの魏ちんと盆ちんのブログです。


by torchmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暑かった

昨日の夕方魏ちんがいつものようにかあちゃんの肩にのって移動をしていたときに二階へ飛んでいきました。

あついから大丈夫かなっとかあちゃんもついてあがったらすごい勢いで肩にもどってきました。

b0108729_1333914.jpg


かなり暑かったようです。

下におりても羽根をひろげて口をあけて息をしています。



水浴びもしようとしないのでかごにもどしました。

かごの前に氷を置いて扇風機をかけてしばらくしたらおちついたようです。

b0108729_13312351.jpg


ちょっとかあちゃんの不注意でした。

「魏ちん、ごめんな、暑かったやろ。これからはお互い気をつけような。」
[PR]
by torchmoon | 2010-07-22 13:32 | 魏ちん