我が家にセキセイインコがやってきました。うずらと仲良くしてくれるかな?インコの魏ちんと盆ちんのブログです。


by torchmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

惨敗

昨日は魏ちん、盆ちんの羽根で作ったフライをもって天川につりにでかけたかあちゃんでしたが、結果は惨敗でした。

b0108729_2214069.jpg


かなりやる気満々だったのに。

b0108729_22151486.jpg


b0108729_22152357.jpg


川の水量はふえてはいましたが天気は最高、魚も上から見る限りでは大きいのもたくさんいました。

せっかく巻いたフライはかあちゃんのへたっぴなキャスティングのために木にひっかかったり岩に引っかかったりで3本もなくなってしまいました。

一度だけ魚が反応したんですが、それはとうちゃんが巻いたフライだったのが悔しいです。

また今度がんばります。
[PR]
by torchmoon | 2010-07-18 22:19 | 魏ちん、盆ちん