我が家にセキセイインコがやってきました。うずらと仲良くしてくれるかな?インコの魏ちんと盆ちんのブログです。


by torchmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ごきげんななめ

昨日はとうちゃんのつりのお供で朝6時に家を出て家に帰ったのは夜の7時半ごろでした。

かえってすぐ魏ちんと盆ちんにあいさつしましたが、魏ちんがごきげんななめです。

背中を向けたまま首だけこっちをむいています。

どうもごきげんななめの様子。

いつもなら大声でけたたましく鳴いたらかごの扉が開く仕組みになっている(かあちゃんがあける)かごがあかなくってくやしかったんだろうな~。

b0108729_6574240.jpg


魏ちん、またせてごめんな~。
かあちゃん昨日は川でこけてずぶぬれになってたいへんやってんで、これでお相子やろ?
[PR]
by torchmoon | 2010-05-30 06:59 | 魏ちん