我が家にセキセイインコがやってきました。うずらと仲良くしてくれるかな?インコの魏ちんと盆ちんのブログです。


by torchmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おつかれさん

かあちゃんの都合で昨日盆ちんと病院にいってきました。

家ではかみかみ娘の盆ちんなのに、病院ではすっごいいい子で、先生にもほめられていました。

うんちもいい状態になっているし、お薬もひとまず終了してよいそうです。

盆ちんは魏ちんにくらべてお薬もちゃんとのんでくれるので助かりました。

そして午後からかあちゃんはちょっと実家に出かけていて夕方遅くに帰ってきたら盆ちんはもうねる準備をしていました。

b0108729_19263628.jpg


その後散歩をしましたが、母ちゃんは手を10箇所以上かまれました。

でも盆ちんはこうじゃなくっちゃ。
[PR]
by torchmoon | 2009-09-18 19:27 | 盆ちん